お客様の声 「からだもこころも軽くなった!②」

からだもこころも変化が訪れる

前回(からだもこころも軽くなった!①)の続きになります

波動温熱整体を体験していただいた方より

ご感想をいただいており

その方から2日目の様子をいただきました


40代 女性

 

「身体面」

・朝、起きるのがつらい(笑)とにかく寝ていたい。起きなきゃがないです。

・寝起きは、ふらふらします。

・足が、とにかく軽い。大腿部とふくらはぎが如実。

・背中が軽い。フワフワ。肩こりなし。

・なぜか、膀胱が痛い。左脇、左腰が痛い。

「精神面」

・仕事初日。とにかく、現世に戻るのがいや(笑)

・出勤直後は人と会うのが苦労。コミュニケーションが面倒。性格がリセットされて、子供にかえったイメージです。

・一回、仕事に入ると、順調。人の話が素直に落ち着いて聞ける。派手な親子喧嘩を笑いでおさめたりしています。

とにかく、心身がリセット。子供にかえって柔らかくなりました。その土台から、連日、大人の技術をいちから丁寧に積み直しているイメージです。不必要なものを濾過しつつ。

あと、冷えがなく、ポカポカします。不思議。

 

「子供にかえったイメージ」 それが印象的なご感想をいただきました 子供にかえるのがいいのか? という感覚を覚えますが ただお客様にとっては これまでしっかりしなきゃ… 人に迷惑をかけないようにしなきゃ… 我慢しなきゃ… と常日頃頑張って我慢して無理してきた方が リラックスしてゆったりして フワ〜と余計な力みが抜けた状態になった時に 「子どもにかえる」 という状況になってもいいですし そうなっていただきたいと 私は感じます 何故なら 色んな悩みや問題・課題が山積しているかもしれませんが それを乗り越えるには 子どものような 自由な発想やエネルギーが溢れるような状況が必要だとも思うのです 常に大人として振舞うことではなく 時に子どもに戻って楽しむことで エネルギーが充電されて また仕事頑張ろう!って言えるだろうと思います 大人という余計な力みをとったからこそ 感じていただけた状態なのかもしれません 【ご感想】からだもこころも軽くなった!①はこちら



施術のご予約はこちら





お店の情報やセルフケア・マネジメントなどをお伝えするメルマガ

「からだとこころの声に耳を傾ける」

よければ登録してみて下さい

週2回お送りしております





自分も生活も仕事も「今を変えたい!」

心地よい日常に転換する時に必要な5つのスキル


クヨクヨする沈み込んだ自分を手放して

平凡な同じ毎日が繰り返される生活を変え

やりがいのない作業・嫌な人間関係を我慢している仕事を辞めて


もっとやりがいややりたいことにチャレンジしたい

人生一度きり「自分を転換したい」と考えている方であれば

参考になるのではないかと思います




閲覧数:2回0件のコメント